<レーシックガイド>事前にレーシックの給付金を確認

仕方の無いことかもしれませんが、レーシックによって失敗をしてしまった例は過去にいくつかの例があります。
レーシックというのは失敗してしまうことも確かにあるので、手術前にメリットとリスクを頭に入れておくようにしましょう。 貴方が加入をしている生命保険や医療保険がレーシック手術を保障の対象としているかどうかをまずは確認しましょう。
保険会社の担当者、またはホームページをしっかりと確認して、レーシック手術対象となるかをチェックしましょう。
生命保険や医療保険ではレーシック手術に対して保険金を給付してくれるケースがあります。
そのような場合には事前に手続きを申請しておく必要があります。

 

最近では保障の対象外となる保険会社も出てきていますから注意が必要です。
ハッキリとわからない時には、加入をしている保険会社に問い合わせをして詳細を確認しましょう。



<レーシックガイド>事前にレーシックの給付金を確認ブログ:28 7 17

朝!って感じの朝ですー

今日はお昼から池袋に行ってきます♪

友達が行きたいお店があるらしく「付き合って〜」って。

なんか婚活していた友達、付き合った人と結婚するのかな?
って思ってたんだけど・・・

相手に結婚する気がなかったらしくて、別れちゃったらしい。

おかげで5kg太ったよーって、プリングルスの新作ばっか
食べまくってたら、当たり前だろってカンジで。

結婚願望が強いのに、付き合う相手は結婚願望がないような
相手ばかり。

そんなものなのかもねー。

トルコ旅行とか行って、いよいよ!?と思っていても、
先に続かない。

ストレスは食に…だから、寒天ケーキを食べたり
気にしていたりしてたんだけどね。

ダイエットコーヒー飲んで、ダンベルしたりとか
してたけど、ストレスは限度を超えたらしくて(笑)


ガス溶接作業主任者をとって、仕事を云々って言いだした時点で、
やりたいことがまだまだあると判断してみたいで、見切りを
つけたらしい。

それぞれいろいろな考えがあるから、仕方ないことだとは
思うけど…

お昼から骨盤リズムとか付き合って、
夜までコースかなー。

わたしは明日が心配だけど、今日は飲みまくり決定!
ってカンジだから、開放されるのが何時になるやら(^-^;

毎回わたしは聞き役だからねー(笑)


そーいえば、プロ級ガリヤセセットが云々言ってたから、
ひょっとして探しに行く旅になるかも。。。

頑張って痩せて、また恋をする。

次は、結婚まで結びつきますように〜♪